2017-08

スポンサーサイト


書くことのはじまりにむかって


昨日はヨガのクラスにふたつ出ました。かなりハードなポーズもたくさんやり、汗がぽたりとマットに落ちるくらいがんばった。からだが、バランスとりにくくなっています。こころもこんなふうだろうから、まず体から調整しなくては、と思っています。
クラス中にも長い余震がきて、こわかった。
帰りに友達にプレゼント3つ買いに行き、とびきりかわいいものを選んで癒されました。

小雨が降ってきたので軽くて細いかたちのピンクの水玉の折り畳み傘をたばこやさんで買ったら、白髪白鬚のおじさんが「おっ!売れ筋を選んだね!ピンク一番売れるよ」と言った。
そんなことが嬉しい。
帰りに古本屋で金井美恵子のこの 本買いました。これまだある本なのかな?私は初めて見た。
いま読むのにいいかなと思った。
「死の棘」について書いてあるところを読んだら、溜飲がさがった。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2076-fe54dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備中 *TOP* たまにはメインで

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

