2017-08



休日


ゴールデンウィークですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はあまり普段と変わりありませんが、今日は久しぶりに友達と出掛けました。

まず国立の黄色い鳥器店にて、鹿児島陸さんの個展。
私はもうかなりいろんな器を買い込んでいるし、今回はあまり買わず。でも見るだけで楽しい。
亀がかわいかったよぅ!床に何匹か歩いてるみたいにおいてあった。あとカエルもかわいかった。

花のかたちのろうそく立てがほしかったけどがまん。

葉葉屋さんで紅茶とスコーンを買ってから、みんなでお茶。
古い地球儀がテーブルに置いてある居心地のよいカフェで。



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2091-9721fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのつぎは! *TOP* かわいいお店

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

