2017-10

スポンサーサイト


鈴蘭


咲きました!
はしっこにほったらかしているのに、ちゃんと咲いてくれた。
丈夫で生命力強い上、可憐です。
うつむきかげんですがいくつも花をつけてて、花は小さいから自己主張なさげにみえますが、かなり目立つ。
なかなかの女ですな鈴蘭くんは。




* コメント *

ゴリちゃん

あ、ラジオのほうからお読みなんですねー。なごみ系読書というかんじで、気楽にお楽しみいただければと思います(って私が言うのも変ですけど)。
F氏は俳人としてまず有名だったのですよね。
かなりその本のなかでもご活躍なのでした。藤井さんはF氏の歌集の栞文を前に書いておられたことがあります。

すずらん、かわいいですよね。水やるだけでなーんも世話してないのに、よく咲いてくれてうれしいです。

鈴蘭にドッキン☆
あまりにも可愛い~~可愛過ぎますッ。気品もあってたまらないですねえ(^^)

さっそく、読書すすめていますよん。歌人F氏、登場しました。最初、俳句の方だったんですねえ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2096-4f09ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉に来ました *TOP* 昨日買ったもの

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

