2017-08



咲きました


帰ったら、クレマチスが二種類、咲いていました。白と、この八重の薄いパープルの。

今日は雨です。引き続き別役実を読み続けています。

演劇の本をなぜあまり読まないでいたのか、なぜ今になって急に読んでいるのか、不思議ですが次第にわかってきた。
身体を前は考えたくなかったのです。


ベリーダンスを習うのが楽しくなってきたこのごろ。身体にアプローチしはじめて十年くらいたち、ついに踊るところまできたが、あとは声を出すところにいつ行くのかな、と思ったりしている。声を出すのは勇気がいる。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2105-914f530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆の昼 *TOP* ベケットと「いじめ」

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

