2017-10



雨を見ている午後


ベランダの緑と雨を見ているマルタの後ろ姿。



* コメント *

ゴリちゃんさま

こんにちはー。
雨そちらはいかがですか?もう梅雨入りでじめじめしてて洗濯できなくて、ウツウツとしています~。
台風まで来ちゃうし。

写真だと余計なものが見えないし広さもわからないので素敵な家に見えているかもしれなくて、良かったです(笑)。
ソファ、なかなか良いです。古いので座り心地はあまり期待してなかったのですが、寝そべるのに良い感じ。
マルタもよく坐っておりますー。

もうすぐ夏ですね。あっというまですね。お会いできるのかなあ。できるといいなあ。マルタとともにどきどきしています。

あ、『なずな』はまだ読んでなくて、しかもここ最近出たので読んでないのがまだあって追いつけないでおりますー。読みたいなあ。

お家の内も外もステキですねえ☆
そして、マルタは、後ろ姿も絵になってますね(^^)椅子は、あの、ゴージャスな年代物ではないでしょうか。常々、羨ましいです、マルタが♪
ゆったりした気持ちになって帰ります~~(帰るって、変かも・・・)またお邪魔しますね。

あ、堀江敏幸著『なずな』評判ですね!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2115-7e60b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいすぎるレターセット *TOP* マルタ充電を観察中

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

