2017-10

スポンサーサイト


ゴーヤ成長日記


ぐんぐんのびてきましたが、もっとがんばってくれないと七月までに二階の窓はまだ覆えないかも。

マルタがつるに乗っかっても大丈夫なほど太くしっかりしてきた。そして葉っぱが巨大化してきた!

そろそろ二階までの網を張ります。

* コメント *

Re: 育ちましたね。

めぐむちゃん

いつもマルタに反応してくれてありがとう。
マルタ、ポーカーフェイスだけどコメントあるとかすかに嬉しげな気がする(笑)。

紫の花は隣のクレマチスが入っちゃったの。育ってきたらうまく写すのが難しくなってきた。
さすがにゴーヤって生命力が強そうで丈夫な感じだよ。ぐんぐん伸びるといいなあ。

マルタ、どこまで登れるか、やってみるからね。また見てー。

育ちましたね。

 
ゴーヤって成長がはやいのですね。
左側に写っている紫の花はゴーヤの花???

マルタくん、「ジャックと豆の木」みたい(笑)。
「マルタとゴーヤ」…?
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2117-39fd4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチトマト *TOP* かわいすぎるレターセット

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

