2017-10

スポンサーサイト


風強し


マルタつれて少し遠出しております。

もちろん仕事持参なので大変ですが、ここにきて顔色が良くなり、3ヶ月ほど続いてきた咳もおさまりました。
帰れば元通りかもしれないけど、でも気分は変わりました。

もうすぐ帰りますが、帰ったらこの仕事の続きをなんとか仕上げる!!

マルタはおととい陣中見舞いにきてくれたひとに、「なんかますます意志が強そうな顔つきになったような…」と言われておりました。いつのまに頑固そうになったんだろう。買ったときはただの子供用のくまだったはず。ふしぎ。

* コメント *

ゴリちゃんさま

気持ちよいところから戻ってきてしまいました。
ぜんぜんリゾートじゃないんですけど、写真だとそう見えるのでした(笑)。
実は山の上なので、海はかなり遠いんですよ。

夏のこと、残念です!!

でもでも、上京されることがあったら、そのうちお会いできることもあるんですよね?
それを伺ってから、ちょっと元気になりました!
機会があれば、無理のない範囲でお知らせくださいませ。
ご連絡お待ちしております。
(きゃー考えると楽しみでどきどきします)

マルタも連れていこうかなあ。恥ずかしくないようにこっそり紙袋に入れて持っていきます(笑)。

こちらは30度越えてずいぶん暑くなりましたが、まだこのくらいだったらエアコンなんか全然不要です。
このままだといいのになあ。
季節の変わり目なのでおきをつけて。。。

気持ちよさそうですねえ☆海が見えますね。温かそうですね。
そこはリゾートホテルですね・・・という推理(といっても乏し過ぎ^^;)にいたっているところ(^^)

ところで、たしかに・・・一緒に暮らしていると、お店に並んでいたときと違った顔つきになっていくような気がします。マルタはきっと、Erikoさんをいつも守ってるよ!!という感じなので、どんどん頼もしい顔つきになっているのかも☆

夏、やはり参加出来なくなりました(T.T)またいつかよろしくお願いいたします!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2121-0629f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よんだくん *TOP* マルタとゴーヤ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

