2017-10



自分にごほうびの日


昨日、長くかかった仕事が一応一段落したかんじで、今日は二週間ぶりのベリーダンスののちヨガに出て体を動かしました。

合間に靴も買った!

それで気分がよくなり、ヨガスタジオ近くのペニンシュラにふらふら入ってしまい、おなかすいたからロビーでパスタでも、と思ってたら手軽なコースメニューがあったのでそれを頼んじゃった。
旅先ではよくやるけど、東京でひとりでシャンパン飲んでコース食べたの初めて。
でもペニンシュラのプリフィクスのコースは食前酒もデザートもお茶もついてリーズナブルだしおいしかった!

ホテルって好きだ。
ここは一人客にいつもヴォーグとか新聞とか持ってきてくれるよ。
デザートは桃とフロマージュブランのムース。このあと差し湯たっぷり添えた紅茶が来ました。

がんばってよかった…けどこれからまだまだ続くから気をひきしめていこう、と思うのでした。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2123-99bf0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィレンツェの猫脚テーブル *TOP* よんだくん

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

