2017-11

スポンサーサイト


ゴーヤなりました


いつのまにか、キュウリくらいのサイズになってるゴーヤを発見!右上です。見えるかな。
上のほうにもいくつか小さいのが実をつけ始めました。すごいなあ。早いなあ。2ヶ月であっというまに伸びたし。


* コメント *

Re: マルタの成る樹

ありすみてくれてありがとー。

明日の申し込みリストに名前なかったから、来るかもリストのなかに、入れておいたよ。
すごい人が多そうで、コピーが足りなくなったりするかもしれないので、いらっしゃるかもしれない方は申し込みをしてくださいってことだったので。
私は一般受付にいます。会えたらいいな。

マルタの成る樹

ゴーヤ、育ったねぇ。
マルタがなってるみたいで、すごくかわいい!
土曜日の大会、行けたら行きますね。

きわみさん

うん、こんなに大きくなってたのに、葉っぱの影にかくれてぜーんぜん気付かなかったんだよ。
見つけてびっくりした。
いまのところあと三つ小さいのがあるけど、もっとあるのかもしれない。
マルタ、自然のなかではやや「小さきもの」って感じになるな。素直になってるのか(笑)。

見える見える。
けっこう大きいね。
マルタ今日はふわふわしてかわいい。
かわいいといったら怒りそうだけど。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2126-59356743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタカフェ *TOP* 上からみたところ。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

