2017-09

スポンサーサイト


朝の海


朝の海は刻々と変化して行くのが美しく、見飽きません。
朝6時に結局起き出して、一番に朝ごはん食べに行った。
それで午前中すこし仮眠をとりました。

午後からライブラリーに移動、おそうじしてもらっている間はライブラリーで仕事できるのも、ここが気に入っている理由のひとつ。

結局この四日でかなりがんばり、思ったより遠い地点まで行けたような気がしています。
ほんとによくやったよ…(泣)
まあまだ終わってないし詰めの作業がまだまだあるのですが、一昨日くらいはもう無理かもしれないと思っていたから、感無量です。
明日はチェックアウトしたらここでゆっくり遊んでから帰ります。

だって、散歩にさえ出掛けず、たくさんあるアミューズメント施設もほとんど使わず、ごはんとプール一時間以外はひたすら仕事してたんだもの!

でも自分の力を使えて良かった。好きなことができてしあわせです。


* コメント *

ゴリちゃんさま

ありがとうございますー!
いつも見守っていただいて、心強いです。

帰ってきてからぐったりしちゃって、今日も眠くてしょうがないです。
でももうすこしがんばらねばならないことが、今日判明(涙)。

なんだかずっと、何をしてても「こんなことしてていいのか」という気持ちがどこかにあって、落ち着かない感じが抜けません。
でもこの仕事だけはなんとかやり遂げたいのでした。
うまくいって、無事成果をお見せできるようになりたいです。

あとちょっとがんばりますー。

達成感伝わってきます(^^)/ お疲れさまでした。
缶詰、これから熟成されていくのですね。

>でも自分の力を使えて良かった。好きなことができてしあわせです。

に、ジンときましたよ~~☆素晴らしいことですね(^^)v

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2137-93fb1123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中 *TOP* 夜明けの海

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

