2017-08

スポンサーサイト


仕事中


カンヅメ仕事の後処理をあれこれしながら、しばらく落ち着かない日々でした。

なぜかよく眠れなかったりして。
台風のせいもあったかも。

やっと普通に眠れるようになったと思ったら、次の、長くかかる仕事が始まりました。

慣れれば単純作業だけどかなり集中力が必要な感じの仕事です。

これやってる間だけ、2ヶ月くらいブログ再開しようかなと思ってます!


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2138-dc8c0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおやつ *TOP* 朝の海

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

