2017-08



ガラスの森


箱根に来ています。

ガラスの森美術館ていうところのレストランでお昼中。

連休中ひとがいっぱいです。

写真はガラスのすすき。
仙石原の湿原のちかくです。

* コメント *

きわみさん

帰ってきたよ。
あんま休んだ気がしないうちに。

うわー、ていうのは、いいの?いやなの?(笑)

このあたりはむかし湿原だったみたいで、みずばしょうが咲いてる植物公園みたいのとか、ひろーいすすき野原みたいのがあるんだよ。
それですすき。
本物のすすきと一緒に、ガラスつぶみたいのがついたすすきが揺れていた。晴れてると太陽の光があたってすごくきらきらしてた。
橋の上にアーチ上にガラス粒がいーっぱい飾られてるとこもあって、そこが最もきらきらしてた。

ガラスのすすき?
うわー

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2140-9047c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上から *TOP* 今日のおやつ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

