2017-06



ごはんを食べにきたよ


近所のいつもいく店にきたよ。
最近は、仕事午後の部を終えて食事前にマッサージに20分くらい行き、スポーツセンターの外周を競歩で30分歩いてから帰ってごはん、少しやすんでから仕事夜の部、というパターンですが、今日は買い物して帰るから競歩なしで、外食。


ローストパンプキンのポタージュ。
おいしかった!!
あたたかくてあまくて香ばしい。
このあと煮込みハンバーグ食べたんだけど、これまたおいしすぎて一気に食べてしまった。
ひとの作ったものって美味しい。
特にここが近所にあってしあわせだー

夜もがんばる


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2146-99eb0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供御輿だ! *TOP* 秋ですね

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

