2017-06



こんにちは


お久しぶりです。マルタです。
最近ほったらかされているせいか、ちょっとぬいぐるみっぽく見える気がしますが、大丈夫でしょうか…(って、じゃあ何にみえればいいんだかよくわからんが)。

仕事持って、マルタつれていつもの海のみえる山の上にある場所に来ました。
泊まり代をその場で稼ぎます。いいんだかわるいんだか。
でもかなり場所変えると疲れがとれるんです家事からも解放されるしね。

がんばります。

* コメント *

わー

やっぱり!?
なんか久しぶりにマルタ写したらどうしてもぬいぐるみみたいに見えてさあ。じゃあ前は何に見えてたかっていうと、マルタでしかないんだけど…。きわみさんにもそう見えるってことは、何が起きたのかなあ。椅子にほったらかして忘れてたのがいけなかったんだきっと。
ここでリハビリしてみるからちょっと見てて…。

いかん。マルタがぬいぐるみに見える。
はやくいつものマルタにもどってね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2149-0e306e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子食べてから *TOP* 10月ですね

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

