2017-09



ふて寝するマルタ


雨でつまらん

しかし静かだなあここは。
普段、音にけっこう疲れていることがわかるよ。
静かな住宅地にいても、始終音がするからね。

帰りたくないなあ。
今年はやっぱり心が疲弊しきっているからか、木々とか海とか山とか、何を見てもことさらきれいだし、何を見てもかなしくなる。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2159-b1382bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてみるみるうちに *TOP* 山を見ているマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

