2017-08

スポンサーサイト


孔雀とともに記念撮影

2009091515460000.jpg




お気に入りの孔雀の置物といっしょに撮ってみました。



キャンドルは、正確には有瀧聡美さんという方のものでした。

サイトもあるようなので、興味のあるかたは検索してみてください。



このテーパーキャンドル2本、かなり迷って、これだけ買いました。

ミツロウの色と植物油のオフホワイトの二色がいろいろ組み合わされて4タイプくらいあった。

薔薇がキャンドルにあしらわれています。

てっぺんには小さな王冠がちょこんと載っています。こまかいところがきれいです。



せっかく自然素材で作られてるのに、きれいなのでとても火をつけることなんかできないから飾り用です。



ほかにもいっぱいきれいなのがあり、目移りした。。。



あとミニ薔薇と装飾がきれいな小箱のセットも買いましたが、それはまたそのうち。。。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/22-d1d2b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても *TOP* 昨日銀座で

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

