2017-10

スポンサーサイト


川を見ているマルタ


帰る前に、橋からお濠を見つめて、名残惜しい様子のマルタ。

ここで友達と、互いにマルタと一緒の写真撮りあったけど、普通は二人で一緒に写るべきでは…

楽しかったねえ。

また来たいな。
白秋祭りのとき来たいな。
夜、提灯たくさんで美しそう。
花火も川に落ちてきれいみたい。



* コメント *

Re: いわれてみれば!

結局二人で撮らなかったよね。ふふふ。
今まで一緒に撮ったことって、あったかな?

いつもそういう考えがないような。なんだか一緒にいるだけでもう十分なような。

話したいことありすぎて、ちゃんと話せるかな、とか心配しつつ行ったけど、ちゃんと話せたきがする。
時々しか会えない大事な友達と会うとき、よく不足とかやりすぎになって、バランスうまくできないことってあると思うんだけど、しずちゃんとはなぜかいつもそうはならない。
聞きたいことも聞けたし、すごく満足。
横にいるだけでもかなり満足する。。。。マルタみたい。。。(これはいい意味なんだよー)

二日も一緒にいてくれて、ほんとにありがとう。

九州、急に近しい場所になった。
また行くからね!

いわれてみれば!

ほんとだ、ふたりで撮るべきだった!

マルタとえりこさんのツーショットは現像して送るからね。

わたしもとてもたのしかった。
ありがとう。また会おうね。


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2204-3b220535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルに帰って。 *TOP* 庭を見ているマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

