2017-07

スポンサーサイト


マルタを膝に


帰ってきてすぐ仕事してるんだけど。

あーあ帰ってきちゃったなあ、楽しかったなあ、と心がさみしがるかんじで

なにがさみしいって、しずちゃんと2日も一緒にいたから、急にひとりでさみしいんだと思う。
また遠くなっちゃって。

でも離れてるからいいこともあるんだもんね、わたしなんか気持ちがすぐ不安定になりがちだから、近かったら嫌われちゃうかもしれないもんね、マルタなんかうんざりしてるもんね、とぶつぶつ言いながら、仕事仕事仕事。合間に整骨院でマッサージ、内科で気管支炎の薬、鍼治療院、ヨガスタジオ、などに通うのであった…。

さみしいから手紙書こうかなあ。


* コメント *

Re: うわーん

うん、今度は中国茶のカフェにつれてってもらう。

次はねー、まず博多で会って、私が長崎みてきて帰ってきてからまた博多で会うって感じにしよっかなー。とか思ってる。

写真何度も見てるよ。
次行くときは私もデジカメ持参にするよ!

うわーん

わたしもさみしいよ!

でもまたきっとえりこさんとお茶するんだ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2217-36bc2e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズ *TOP* 博多の阪急で

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

