2017-06

スポンサーサイト


アララギとマルタ


大正時代のアララギと並ぶ平成のマルタ。

書かなくちゃいけないものがあり、締め切りぎりぎりで大変でなかなか日記も書けませんがすみません。

今月はとにかく大変で何もかもぎりぎりだけどとにかく何とかして仕事も原稿も良いものにしたい、とがんばっております。

あちこちにあれを貸してくださいとか早く送ってくださいとかお願いしまくって大量の歌を読んでいるところ。

このアララギも、最初のうちはしばらく国会図書館で読んでいたのが結局仕事で中断したりして、古本屋さんで記念号ばかり集めたセレクションを買いました。
段ボール一箱くらいで五千円だったよ安いよね。

いまは岩手の古本屋さんに速達で本を送ってもらってるところ…。

マルタは段ボールの上で見張り中でわりとほったらかされてるような。

来月は休みをとり、マルタと旅に出ます!


* コメント *

Re: タイトルなし

あ、そうか、もうこれ見慣れてたけど普通にみればそう読むよね。

逆から読むとまるで違うね、怪獣みたいだね。。。

とにかくもうなんか、めちゃくちゃだけどなんとか進もうとしているところ。不勉強を反省するひまさえないよ。
はやく終わりたい~

素でギララアと読んでしまい動揺。
マルタ頼もしい顔してる。見張ってる顔だ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2235-a6547469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルタの古書探訪 *TOP* 今年もこの季節

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

