2017-07

スポンサーサイト


マルタの古書探訪


岩手から1日で届けてくれた本!

さすがにいつも冷たいマルタも喜び中。

かわいい本です。
三百くらいかと思ってたら三千も歌がつまってたんだが…(これ全部読むのか!?)

とにかく頑張りますあと少ししか時間ない!

あ、マルタの後ろの段ボールにアララギがたくさんつまってるのね。
背景きれいなとこにする余裕がなく…。


* コメント *

Re: タイトルなし

わぁ、やっぱり無理しても一度お茶休憩すればよかったなぁ。
あずき珈琲とか海苔をつかった和風トーストってびっくり!
今度行ったらぜったいお昼食べようと思いました。
来年ぜひ時間あったらお願いします~。

地下鉄一本なんですね!私はバス移動15分くらい。あぁ、来年はきっと実現させたいですねえ☆☆
国会図書館の喫茶室(っていうんでしょうか?)のメニューにも詳しくなりましたよ~♪あずき珈琲、海苔をつかった和風トーストが美味しいです。それで・・・帰ってから珈琲にあずきを入れてみましたが、同じように出来なかったです凹
最上階の食堂のメニューにもすっかり詳しくなって、中村屋のカレーとコラボ(?)したカレーが好きです~~。

ところで、ギャ~~ッ。Erikoさんを泣かせそうになった歌があったんですかぁ(大ビックリ)褒め言葉過ぎて想像もつかないです(^^;
ダメダメモード全開なので・・・

では、ファイトね(^^)/

Re: タイトルなし

ゴリちゃんさま

わーおひさしぶりです。
お元気ですか。
最近の歌すばらしくて、こないだは泣きそうになりました。。。

えっそんなにしょっちゅう国会図書館に!?
地下鉄一本で行けるので、お邪魔じゃないときにぜひあそこでお茶とかしたいです。
もう用事で行くときはぜんぜん余裕がなくて、たまにはお茶のんだりしてゆっくりしてみたいと思いつつ
一度もできていません。

ともあれ早くこの任務を終えてマルタと遠くへ行きたいです。がんばります~v-290

本当に表情豊か☆笑ってるみたいに見えますね(^^)

短歌関連のお仕事なんですねぇ・・・いいなあ♪♪ 当時の本ってなんだか触れるだけでドキドキのワクワクですよね。国会図書館といえば、ここ何年かほぼ月一で行ってるんです。来年は待ち合わせ出来たらいいなあ~~☆

リフレッシュの旅目指して、頑張ってください~~(^^)/

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2236-7c4d5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト *TOP* アララギとマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

