2017-11

スポンサーサイト


おすすめ


お麩好きの私にはたまらない不室屋の、お湯を注げばお味噌汁とかできるもの。

去年少しだけ買って美味しくて感動した。



* コメント *

Re: 私も大好きv

わー小鳥さん、すぐ返信したはずだったのになぜか更新されてないままだったのに今きづいた!携帯からやったからなんか間違ってたみたい。ごめんねー。
以下、遅くなったお返事部分です。



小鳥さんおひさしぶりー。これおいしいよね!
母にあげたら、同じように自分でも買うって言ってた。
ほかのインスタントのよりずーっとちゃんとしてるよね中身が。すっかりお気に入りです。
冬の常備品だよねー。

私も大好きv

おひさしぶり~

ここの、すっごくおいしいよね。
前に頂いてから毎年自分でも買うようになりました。

心もあったまるね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2270-f4fe6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナメント *TOP*

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

