2017-09



オーナメント


少し前に買った、東北グランマのクリスマスオーナメント。

ツリーにつけるものですが、今年はクリスマス飾りをする気になれず、ツリー出さなかったので玄関の棚の取っ手にかけてみました。

白いから目立ちすぎずいいかんじです。クリスマスじゃなくてもしばらく飾る。


ふわふわした手触りの、縫い目がふぞろいの、ほんとに手作りの良さのある小さくてかわいいオーナメント。


手作りはいいよね。ニットプロジェクトのも次は買いたいです。



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2271-85450a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみのお菓子 *TOP* おすすめ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

