2017-06



忘年会にて


オカモトさん(仮名)と二人で忘年会しました。


上海家庭料理店でたらふく食べたあと、カルマ(店の名前)でお茶を飲んだ。
私はミント緑茶、オカモトさんはブレンドコーヒーです。

長居して、楽しかった。


十年前のことも話したし、来年のことも話した。

来年、二人ともそれぞれに少し変化があるような気がする。



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2276-c59462c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして *TOP* 福梅

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

