2017-08

スポンサーサイト


祖母からきたカード


生まれてから一度も欠かさず送られてくるカード。

今年はパフェに金具でスプーンが添えられててかわいい。



* コメント *

Re: かわいい!!

小鳥さんありがとー。

でもこれね、かなりちっちゃいの。ミニカードだよ。

スプーンがかわいくて、まだ飾ってあります。

子供の頃はこうして届くカードの貴重さがまったくわかってなかったけど、最近は毎年、しみじみ見てしまいます。

かわいい!!

ひさしぶりにきてみたら、すてきなカードが!!!

こんなにかわいいの、どこにあるの? 見たことない。。
おばあさまから毎年届くって、すてきね。

Re: ハッピーバースデー

わー!ありがとうございます!
お手紙、誕生日前日に届いて、もープレゼントみたいで嬉しかったのです(お返事書こうと思っていたところでした)。
次に書くもので大変へこみ中だったので、とっても助けられました。わざわざ本当にありがとうございました。
いま机の前に飾っています。元気ないときに読み返そうと思っています。
ほんとにありがとうございましたー。
もうちょっとしたらお返事さしあげたく思います。

ハッピーバースデー

昨日、お誕生日だったのですね♪♪
(おくればせながら)お誕生日おめでとうございます!(^^)/
Erikoさんにとって素敵な歳となりますように☆☆☆☆☆

眺めているだけでほんわか仕合せな気持ちになるキュートなカードに見入ってしまいました。美的センス♪受け継がれてますね(^^)v

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2319-2c9c9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翌日ごはんたべにきたら。 *TOP* 一瞬脱出したマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

