2017-10



マルタ、ブロマイドを作ってもらうの巻


去年福岡に行ったとき友達に撮ってもらったマルタ写真が、すてきなブロマイド状態で送られてきました!


正方形でモノクロ。

ことさらかわいく見えます。


* コメント *

Re: こんにちは。

めぐむちゃん元気ですか?

マルタがめちゃくちゃ照れるだろうコメントありがとう!!

うれしい。。。(マルタじゃなく私が)

これね、友達が撮ってくれて、わざわざ正方形にプリントして送ってくれたのです。
かわいいし、いい写真なの。いまもマルタがずっとこの状態でおなかに抱えて離しません。

売り出したら、三枚くらいは売れるかなあ。

こんにちは。

 
おひさしぶりです。こんにちは。

マルタくんのブロマイド、販売の予定はないのですか?(笑)
ここを見ているひとは、みんなほしくなると思うんだけどなぁ。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2321-41129af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下北沢にて *TOP* 翌日ごはんたべにきたら。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

