2017-10

スポンサーサイト


iPhoneから初送信




できた!

iPhoneで撮った写真そのまま送ると超巨大になってしまうので、リサイズするアプリで簡単なのをやっとみつけて、できました。

私のPCだとブログにぴったりなサイズできれいに見えるんですけど、どうかな??
変だよ、とか何かあったら教えてください!

まもなく金沢にしばらく滞在するので、ここもまめに更新しようかなと思います。(できるかな?)

これからが盛りのクレマチスたちを残していくのは残念ですが、家族に世話を託して、行ってきます。
ちょっと心配だなー。ちゃんとやってくれるといいが。





* コメント *

Re: バッチリ

わぁ、ありがとうございます!よかったー。
安心しました。
前のケイタイから送ってた画像、ほんとにちっちゃく見えますねえ。
きれいでぴったりサイズのフォト日記になって、うれしいです。
今後ともマルタともどもここを宜しくお願いいたします!

(別便の書き込みもありがとうございました!すごくすごく励まされます。。。またメールかお手紙さしあげようと思ってます。)

バッチリ

ハイ、私のパソコンでもピッタリサイズに見えてますよ(^^)/
とってもキレイに写ってます☆
(以前の日にち分の写真が携帯画面サイズになったような・・・気にはなりませんけど)

金沢なんですねぇ♪更新、楽しみにしていますよん(^^)v

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2352-61b2f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜祭 *TOP* やあきれいだな

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

