2017-06



部屋に着いて不機嫌MAXのマルタ


ドイツから来てただでさえ狭苦しい日本に不満、ワンルームに住んだことがなくホテルライフに慣れたマルタにはショックだったらしいが、こんなもんだよ。
東京だったらこんなとこ私の稼ぎでは住めないんだからね、と言いきかせたところ。

東京でいえば丸の内みたいなところ。定食やさんやカフェもすぐ角にあるから便利。歩いて五分で市場に行けるし場所は理想的!
早くここに慣れてがんばらなくては…。







iPhoneから送信

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2355-75d1ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーバー *TOP* 金沢着きました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

