2017-09

スポンサーサイト


ハガキ二枚




この犬とハリネズミは、ハガキです。南と北へ送りました。
21世紀美術館のショップで買いました。
リサ・ラーソンの。

届いたので、載せます。

美術館でお茶しながらこうして机に並べて撮っていたら、紅茶を運んできたお姉さん(そう呼びたくなるようなきれいな、少し年上くらいの、姿勢の良い方)が「あらかわいい!」と話しかけてきて、ライオンのもかわいいよね、ネコも、とかしばらくしゃべりました。

古都のひとはあまり感じよくない、のかな、と勝手に思い込んでいたけど、三回行った限りでは、金沢で一度もそんな経験なし。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2425-b19e07a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおやつ *TOP* 帰りました

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

