2017-08

スポンサーサイト


さかのぼり日記



やっと金沢行きの原因だった仕事が終わりました。
もー不眠症みたいに、あまり夜眠くならなくてどうしたのかと思っていましたが、仕事が終わって二日くらいすぎたところでやっと眠気を感じるようになりました。
集中しすぎていた模様。

そんなわけでここもほったらかしていましたが、また更新したいと思います。

写真は、仕事してた最中、緑と水を見に近くの公園にきたときのもの。
水辺は落ち着くなあ。
としばらく眺めていました。
昼間はママと子供天国で、夕方は犬天国でうるさいのだが、日暮れあたりは老人天国で少し静か。
東京にもきれいなとこはあるのだが、金沢との違いは、圧倒的に人の数。
金沢は、適正な数の人がいるかんじ。
東京は多すぎるよ…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2431-7f903194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さかのぼりその弍 *TOP* ガパオライス

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

