2017-08



さかのぼりその弍



仕事してるか、短歌の用事で出かけるか、ヨガスタジオに行くか、の三つだけで日々過ごし、グレースコンチネンタルのプレセールにも行かずに仕事に奉仕していたので、ごはんを作るのしか楽しみがなかった。

美味しいオリーブオイルをいただいたので、使いまくり。
ホタテとフルーツトマトとバジルにオリーブオイルと能登の塩かけたり、パプリカと豚バラ炒めに使ったり、しばらくオリーブオイルの人です。

* コメント *

きわみさんへ

これ箸置きなんだよ。
しかもリラックマなんだよ。
何がしかもなんだかよくわからないけどそうなんだよ。

うつぶせクマがいるっ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2432-216c9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーノルド・ローベル *TOP* さかのぼり日記

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

