2017-06



今日のお昼



久しぶりに近所のお友達に会い、お昼を食べました。
大学の後輩なので、昔の話とかもしつつ。
近所にできたカレーの店で。
このへんインド人やらネパール人やらのカレーやばかりあるんだけど、ここのは全然辛くないの。
辛くしたいときはお願いすればいろいろできる。

吉祥寺にあるサジロの姉妹店なのかな。
モデルみたいな外見のオーナーさんで最初みたときびっくりした。ネパール王子と呼んでるひとがいるとか友達にきいて、ぴったり、と思いました。

あんまりカレー好きなほうじゃないけど、ここのは好きだ。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2436-6bfe63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内装がすてき *TOP* もうひとつ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

