2017-08

スポンサーサイト


ここは初めてだ



山にきたマルタ。

いつも海だったけど、これからは山が多くなるかも。
仕事とマルタ連れてここにきたの初めて。ここでうまく仕事できるといいな。

* コメント *

Re: かわいい……。

めぐむちゃん

ほんとにおひさしぶりです。
こないだめぐむちゃんも来るはずだったの?ぜんぜん知らなかった・・・
会えなくて残念でした。
イチゴちゃんかわいかったですよ。
ヘルペスは私もよくできます。あれは嫌だよねー。顔中にできてひどくなったことがあるので飲み薬も常に持っているんだけど、強い薬のようなので、あまり飲みたくありません。

ツイッター見てたらめぐむちゃんの名前がリツイートされてきたので、ブログをそのときだけ読みました。ぜんぜん知らなかったよー。最近ミクシィに書いてないなあと思っていたら。ツイッターにもいるのも知らなかったよー。フォローしていいのかわからなかったから、そうっと引き返してきたんだけど(笑)。

夏の疲れ、出てます。めぐむちゃんも気をつけてくださいね。
そのうちまた会いたいです。元気でいてね。

あっ。

 
えりこさん、未来評論エッセイ賞、おめでとうございます。

かわいい……。

 
こんばんは。おひさしぶりです。

このマルタくんの後ろ姿、いいですね。
振り向いたり、窓をあけたり、勝手に動き出しそう。

えりこさんがわたしのへんな(笑)ブログを見てしまっているとAさんから聞きました。
ああ、はずかしい。はずかしすぎるのであります。

月曜日は行くことができなくて残念でした。
Aさんから聞いてるかもしれませんが、口唇ヘルペスとかできちゃって、
口の端がこわいことになってました。いまはだいぶ治ってきました。

えりこさん、お仕事忙しいのですか。
この時期、夏の疲れが出るようですので、気をつけてくださいね。

また会えるとうれしいです。
 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2452-c316c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺でまどろむマルタ *TOP* こんにちは

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

