2017-06



マッサージ中



マッサージチェアに座ってテレビを観ているマルタ。

どこにでもすぐ馴染む奴。



やはり山は涼しいです。
SoftBankの電波が入りにくかったりそばにコンビニもないし、不便だけど仕事がはかどる。涼しくて扇風機もいらない。静かで鳥と蝉の声しかしない。夜なんてほんとに静か。昨夜は、さーさー雨みたいな音がしてるから窓の外見たら、雨じゃなくて、葉ずれの音なのだった。
今回は前哨戦的な作業しに来てるけど、月末あたり本番始まるから、できたらまた来たいなあ。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2454-abba768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 *TOP* 窓辺でまどろむマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

