2017-08



しかしマルタの出番は無かった…



このへんは坂道しかなくて、上がったり下がったり、はあはあ息が上がるほどの勾配のため、マルタで遊ぶゆとりがありませんでした…。

きれいなホテルの脇の道に切り倒されていた樹。
何にするんだろう。
暖炉とかあるのかな。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2466-980a01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはホトトギスでは⁈ *TOP* 散歩に同行させられるマルタ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

