2017-10

スポンサーサイト


松風



松風というお菓子。
浅草に初詣行ったときに買いました。
黒糖蒸しパンみたいなふわふわ生地に、ちょっぴり餡子が巻いてある。
これは美味しかった。
きんつばとか、みっしりした甘いのは苦手だが、ほんのり甘いのは好き。

* コメント *

Re: タイトルなし

ごりちゃんさま

黒糖の甘みがほんのりしてすごくおいしかったので、私もまた買いたいと思っているのです。
ぜひおすすめです!
通販、たしかにそういうことに縁がなさそうな、浅草の老舗っぽい和菓子やさんでした。
ほかにもどら焼きがおいしそうでしたよ。


(スズキのCMかわいいですよね~。)

美味しそうですねえ♪好みのタイプ(?)です。
検索してみたら通販してないみたいなので・・・浅草に行けたらぜひ買ってみますね(^^)/

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2495-8beed00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小松空港につきました。 *TOP* すぎまる

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

