2017-08



四日目



場所に体が馴染むには少なくとも三日はかかるな、と昨夜は思いながら寝た。

今朝は雨だった。東京よりあたたかいのでは?
昨日の雪はほとんど消えていた。新聞によると雪が少ないらしいが、それにしても無いよー。

今日はいくつかのポイントを観察する日。

まず歩いてひがし茶屋町へ。
尾張町から橋場町へ向かう途中にある、前から気になってるぼろぼろの古本屋。閉まっている。そしてみの川さんに謝っている。今日は、と上に書いてあるが、みの川さんあてにはしばらく休むと書いてある。だれなんだみの川さん。みの、とは箕なのか、美濃なのか、まさか蓑…?

いつか入ってみたいと思いつつ、一度も勇気が出ない。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2534-3754dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅野川にて *TOP* 帰り道

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

