2017-06



二階に住みたい



お気に入りの二階へ。

ラピスラズリ色の格天井がすごいインパクトです。
当時おそらく初めて輸入されたものでは、とのこと。
二階は三つか四つくらいしか部屋ないけど、それぞれ各所に種類の違う木をいろんな工法で使ってある。
壁もマリンブルーから紺色卵色小豆色薄紫えんじ色など、まあ綺麗です。
障子には雪明りを取り込むガラスが嵌めてあったり。

この家と長町の野村家庭園が私のお気に入りです。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2554-9d60ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の壁の書院から *TOP* 渡り終えて振り返る

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

