2017-06



山に来ました。



冬山はさびしいねえ。

とマルタが申しております。

なんだかすっかり旅の写真日記になってるこのブログですが。
山に来ています。仕事持参ですが、ちょっと体調崩し気味なので、温泉入ってリラックスしたくもあり。

冬にここ来るのは初めてですが、窓から見える木々はすっかり葉を落としていた下草だけ緑。
木々の向こうに透けて、山が見えたりしています。
それほど東京と気温差はないけど、明日は雪になるらしく、わくわくしているところ。

てことで、まずは温泉入ってきまーす。

ここで元気になるといいなあ。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2561-ea6cc248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧の坂道 *TOP* 蟹の甲羅焼き

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

