2017-08



マルタレコメンド



山でおしゃれとは縁のない野生的な暮らしをしていたせいか、帰ったらなんだか買い物欲が久しぶりに湧き、新宿伊勢丹のビューティーアポセカリー(だいすきな、ナチュラルコスメ的なものが集まってる広大なフロア)に行きました。

で、最近シャンプーを変えたら静電気でまとわりつくしどうにもならなくなっていたので、相談してきた。
あそこの店員はすごいよ。
どんな抽象的な質問とか相談にも完璧に答えてくれる。

で、すすめられたオブ・コスメティックスのスキャルプケアシャンプーとコンディショナー買ってきて使って四日くらいですが、いい!
初めてシャンプーで満足した。
今まで、話題のジョンマスターとかも高級スパサロンで買ったのも満足できなかったしどれも悪くないが良くもないと思って、じゃあ安いやつでいいや、と適当になった挙句の静電気ヘア、だったが、これでもう放浪終わりな予感。


マルタがすすめておりますのは、そのオブ・コスメティックスのヘアミルクです。
ボトルもきれいだし、香りもすごく良くて、つけるとたいへん気分もいいです。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2572-ac8d7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマ勢ぞろい *TOP* 雪のゆうぐれ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

