2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の歩道



山の家に来ています。しばらく滞在して、仕事する予定。

山はすごく静かで、観光スポットには観光客がかなりいますが、それ以外には誰もいないように見える。
山の中腹くらいまでは新緑がものすごくきれいだったが、ここはまだ冬の気配が残っていて、新緑はやっと少し出てきたばかりといった感じ。
私は花より紅葉より、とにかく緑が大好きで、木が好き。新緑の時期が一番景色がきれいだとおもう。
この時期の、出てきたばかりのやわらかい黄緑色はたまらないです。
このあたりは来月くらいにそんな新しい緑色に満ち満ちているだろう。

きれいな木々の緑はiPhoneのカメラではうまく写せないので、私が一番美しく感じるものはアップできないのだが、代わりに今日の散歩で見た花々をアップします。

まだ残っている葉桜。かなり葉っぱも出ているけど、気温が低いせいか花持ちが良いのかな。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2589-8f3edb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫木蓮 *TOP* 握手会

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。