2017-09



オープニングパーティ



代官山に出来たグレースコンチネンタルの本社ビルのオープニングパーティにいってきました。
長年服を見たててくれていたカメちゃんのお招きで。
優秀なカメちゃんは、次第に出世して、今は埼玉の方の店長になってしまってなかなか会えないため、一年ぶり。
めちゃくちゃおしゃれなウエストマークがリボンのドレスに片側アップスタイルの髪型のカメちゃん、かわいすぎた…。
駅で待ち合わせて連れてってくれた。

代官山ビルはゴルチエのあった場所にできていて、ガラス張りのビルは外から見るとシャンデリアがキラキラで目立っていた。
地下から三階までの内装が素晴らしく、服よりインテリアに釘付けの私。
上下で違う柄の壁紙、アンティークのデコラティブなミラーはフランス、イタリア、イギリスとテイストあれこれ。聞けばブリュッセルで買い付けたということで、統治国から来たもの、植民地から来たもの、それにオリエンタルがミックスされてワイルドかつシック。こんなに自由でいいんだ、と思った。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2640-4ab51b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーテムポール *TOP* かえるまんじゅう

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

