2017-08



咲きそう



今日のお散歩タイム。

日差しが強いとやっぱり歩いてると汗ばむけど、じっとしてれば涼しい。

クーラーはもちろん、扇風機もいらないくらいです。
夏は涼しいところ、冬はあたたかいところに移動して暮らせないかなあ。
過疎地とかでいいから…。
ここも山の中で、車がないとかなり不便ですが、なんとかなっている。
こうして散歩も楽しいし。
便利なエリアはやっぱり人が多くて、散歩も落ち着かない感じです。

写真は、開こうとしている百合みたいなもの。
形がちょっとこわいです。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2656-ea50256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花きれい *TOP* バッタじゃなかった

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

