2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡蓮



山の湖のそばのレジャーランド的なエリアに水族館があり、見に行きました。
バイカルアザラシという淡水にすむアザラシがいたり、予想より充実していた。

ガチョウもいた。そのそばに睡蓮の池があった。

動物ふれあい館みたいのもあり、犬猫やうさぎやひよこやヤギや羊やアルパカがいた。ヘビやトカゲやクワガタやカブトムシや、タランチュラまでいた。ヘビやタランチュラは触れ合えない。
姪は動物が嫌がるほど触りまくり、甥はこわがって何にも触らずしかし全て遠巻きに見ることは見た。こわがる男の子のこの感じ、懐かしい、と思いながら甥と手をつないであれこれ見た。

姪がお土産コーナーにあった子供用の指輪を欲しがり、指輪たくさんおうちにあるでしょと言われても欲しがり、買ってあげたらしばらくは嬉しげにつけていたが、翌日にはママに預けるからなくさないでと言って別の新しいのを欲しがっていた。自分を見るようであった。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2672-6114c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の綿花収穫 *TOP* どんぐり

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。