2017-10



ドロンパ



アメリカのおばけ、ドロンパが好きだった。

かわいいなあ。

だけど原画コーナーで見た初期のころのオバQは、驚くほどかわいくなかった。
毛も三本じゃなくてたくさん生えていた。
次第にかわいくなった模様。

何でも最初から完璧にできてたわけじゃない、努力して改良していったんだ、とわかって励まされる。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2679-53b62c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿スカラ座 *TOP* 藤子F不二雄展でした!

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

