2017-09

スポンサーサイト


秋の林道



今日は朝から雨が降っていて、なかなか止まず、部屋にずっといました。
すごく寒かったし。
お天気アプリで現在地の天気を見ても、雨ではない。
たぶん少し下の方は曇りなんだろう。
山の中なので、ちょっと歩くと天気が変わる。


そんなわけで部屋にこもって、最後の詰めをしていました。

さっき、一応終わった。

いまの自分ができる最大限まではできたような気がする…

課題は山積ですが、また次に生かしたいと思う。
初めてのトライなので、そんなにうまくはいかなかったが、来年またトライしたい。


写真は一昨日くらいに歩いた林道。

今回の滞在ではほとんど晴れませんでした。明日はどうかなあ。

明日はここで過ごす最後の日なので、リチェックが終わったら少しはのんびりしたいなあ。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2692-fa10c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩中 *TOP* 秋の苔研究

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

