2017-06

スポンサーサイト


クリスマス



今年も着替えさせられた僕たち。

明日から一週間、また山の家に行きます。
毎月できるだけ行くようにしたいのであった。
やっぱり集中できるんですよね。はかどり方が違う。時間の流れ方も全く違うし。
東京は時間がどんどん速くなっていて、まずいような気がする…。
私は特に、基本的に速いタイプなので、体を気をつけて調整して遅くしたりしているのですが、環境はやはり大きいですよね。

というわけで、できれば二週間くらい行きたいところですがなかなかそれも難しい。

今月はもう仕事おさめしたので、来年の分を持って、山で沈思黙考してきます。

とかいって、疲れが出てぐったり寝てしまうのかもしれず。
時々山に来ると二三日ひどくぐったりすることがよくあり、普段どれだけ無理しているかがわかります。

冬の山はどんなかな。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2700-f98fdd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロマンスカーに乗るマルタ *TOP* 一応終わった…

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

