2017-06



ラップランドの人々も愛用のソックス



こないだ来たのはまだ秋だったが、重ねばきしても足が寒くてじっと座って仕事するのはつらく、足用カイロを使ったりしてましたが、今回は、これを買ってきた!

フィンランドで手作業で作られているもこもこ三重構造のソックスです。
あたたかい!
さすが極寒の国フィンランド!

足用ホットカーペットも買っておいたのだが、これ履いてればいらないかも!

北国で暮らしてる方はご存知なのかもしれないけど、毎年数量限定生産らしくて伊勢丹ではすぐ売り切れるとか言ってた。
2700円くらいだったと思う…。
VENLA とロゴに書いてあるからこれで検索して探して下さい。

東京でも履きたいから帰ったらもう一足買う!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2703-81d6ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓に張り付いてクロネコを待っているマルタ *TOP* 着きました!

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

