2017-08



雪に立つマルタ



雪はもう道にほとんど無いのだが、マンションに帰る裏の細い道には、あまり人が歩かないからまだあった。

人の気配のない、樹々も冬枯れて気配の薄い、ゆうぐれ。鳥はよく見える。

そこに立たせてみる。

急な坂道に立たせるのに苦心したが、いったん立つと、風が無ければしばらく立っているのだった。


今日は宗教施設のやってる喫茶店で、手紙を書いた。うまく書けずに途中まで。

宗教施設は80周年らしかった。祝立教80周年と書かれた巨大な看板が、聖地らしき(と勝手に思ってる)エリアの入り口に立っていた。
この宗教のおかげで良い喫茶店や美術館などが近くにあって、助かる。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2746-e34958c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪と霜柱に挟まれて *TOP* 快晴の山。

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

