2017-06



帰ってきたら。



案の定、早速ばたばた忙しい。

気が上がらないように注意しなくてはならない。

都会は気が上がりっぱなしでふわふわしてる人が多い。てゆか、日本中そうなのかもしれない。で、その状態でみんなSNSでつながりすぎてるから、ますます上がりまくり、ふわふわしまくり、わーわー声高に余計なことしゃべりまくりで、良くない。
重心どっしりしっかりしてる体質の人は大丈夫なんだけどね。私はそうじゃないから。基本、軽くて速い人間だから。気をつけたいわけです。


そんなわけで引き続き、フォト日記にひきこもろう、と思う。
ここはごく親しい友達だけに消息をひそかに知らせる感じの場所のつもり。


いま、用事二つ終えて、空き時間に喫茶店で休憩してるところ。
写真は、前に買った新書用のブックカバーつけた、苔の本。
新書用のって、ふつう無いよね。
刺繍作家のひとかなんかの展示が銀座でやってたのをたまたま見て、買った。
これは、駝鳥?
地味にかわいい。


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2761-29a933c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい郵便 *TOP* 駅へ

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

