2017-07



向かい合う小鳥たち



なかなかさくさく進まない。
うまくいってるかわからない。
不安だが、とりあえず進むしかない。

難しい……

以上、ひとりごとでした。




紅茶と郷土玩具の店が近所にできて、ちょくちょく行くようになってから、玄関に買ったものを並べかえる楽しみができた。

下のロシアンティもその店で飲んだもの。

写真は、その店で私が絵付けした佐賀の尾崎人形の土笛と、同じく佐賀ののごみ人形の土鈴。
色付けが素人作と玄人作です。

手前に置いたのは、金沢でお正月に遊ぶ、おせんべい割ると中から出てくる人形みくじで出てきた、打ち出の小槌と鏡台らしきもの。まあ、全部縁起物です。



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eliko38.blog12.fc2.com/tb.php/2765-4cc90ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマと並ぶ。 *TOP* ロシアンティー

パッチョくん時計

最新コメント

最新記事

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

Eriko

Author:Eriko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

